オーダーチップのご紹介♪

今日はブライダルオーダーチップのご紹介です♪


ピンクレースnail♪
可愛くピンクピンク、リボンにお花!!
可愛いお客様ピッタリのデザインになりました

バタフライnail♪
お式でチマチョゴリを着られるという事で、バタフライをあわせました。
ストーンの色もドレスに合わせましたよ(*^_^*)

ピンクゴールドnail♪
ラメラインでデザインをし、パールで可愛さアップしました。
ステキです!!

ナチュラルレースnail♪
レースがとってもステキです。
ストーンのあしらいも、いい感じです。


オレンジキラキラnail♪
カクテルドレスに合わせパステルオレンジをチョイス!!
ストーンでキラっキラになりました。

みなさま・・・ご結婚おめでとうございます!!
  〜末永く お幸せに〜

倉敷店  山本でした〜



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160