本日も皆様の素敵なネイルをご紹介!!

POPニコちゃんフレンチ!!
ニコちゃんは以前も何度かされているのですが、今回もまたまたニコちゃん
やっぱりシックリきます
しっかり保湿も忘れないで下さいね

ちびリボンNAIL!!
大森オススメちびリボン!!
今回は10本全部つけて下さいました
さり気ない感じが可愛いです
新しいお仕事頑張って下さいね

セレブ赤フレンチ!!
いつもデザインを前もって決めて下さっているお客様
今回は初の赤フレンチにとってもお似合いでした

秋色ロココNAIL!!
美人姉妹のお姉さまのネイル
以前のブログを見て、このデザインがしたい!と言って下さいました
初のボルドーで、かなり大人な雰囲気に
少しお爪を短くしたので、これでお琴のレッスンも完璧ですね(笑)

秋色ロココネイル2!!
前回に引き続き、今回もボルドー×ロココ!!
さすがにボルドーが続くと、王道の白フレンチが恋しい様子でした次回は是非、白フレンチにしましょう

おしゃレオパード!!
秋のNEWサンプルからデザインを選んで下さいました
今回はショートネイルに
次回は冬使用にしましょうね
修行、頑張ってきてください!!

レオパードFOOT!!
足元の見えない季節でも、いつも素敵なFOOTネイルをしてくださるお客様
今回はレオーパードに挑戦ですレオパードとボルドーの組み合わせはやっぱり素敵です
年越し用のFOOTネイル楽しみにしてます

以上、岡山本店 大森でしたっっ(´∀`)ノ~~





キャンペーン情報はこちら→
http://d.hatena.ne.jp/vectornail/20111103

VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160