こんばんは☆続きまして、岡山店幸地です♪


ツイードチェック柄Nail
今年のトレンドのツイード風!!
ベージュと合わせてとてもオシャレなデザイン★
こちら秋・冬にオススメです♪♪


チョコレートマスタード
今年のトレンドカラーを使ってチョコレートのような
ハートをペイントしています★★
Cafeのプレートにチョコレートでアートしていそうな
ハートマーブルがとても可愛いです!!
お客様の素敵なアイディアから完成しました(^∀^)


カラフルホロキラキラNail
ホロの部分が、インパクトのある仕上がりになりましたッ(≧∀≦)
かなりキラキラしていて本当綺麗でしたね〜!!
ピンクのお色もとてもお似合いでしたよ♪♪



パープルロココNail
今回は秋使用にパープルの使ったロココネイルにされました♪
ポイントのストーンは今回も欠かさず入れて
さり気ないキラキラ感が上品でしたね〜(^^)



パールリボンちゃんNail
冬も先取りで久々のパールホワイトにして下さいました★
結婚式に御出席されるとの事で清楚で可愛く♪
立体的なリボンちゃんがさらに可愛さアップ↑↑
また次回お話聞かせて下さいね♪


ブライダルNail
スカルプで10本長さを足しています★
かなり短く横爪のお客様もスカルプで矯正され
とても綺麗なお爪の形にもなっていました(^^)
白フレンチとパールの組み合わせでウエディングドレスにも
ピッタリのデザインです↑↑〜末長くお幸せに〜



ピンクドットNail
年中FootNailで足元を綺麗にされているお客様★
今回はいつもと少し雰囲気を変えてピンク×ドット×リボンの
可愛らしいデザインもとてもお似合いでした♪♪

以上、岡山店 幸地でした〜



VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200

      倉敷店  086−423−1160