FOOTnail特集!!

今日も気持ちの良い天気でしたね(*^_^*)
最近は暑い中『mello Yello』を飲んで、エネルギーチャージしております。
復刻バンザイです!(^^)!
では、ステキなnailのご案内です。

ピンク押し花nail♪
Handと合わせて、押し花にしちゃいました。
押し花フレンチ可愛いです。
ぬいぐるみの反応・・・また聞かせてくださいね。

パーブル&3Dお花nail♪
去年されたデザインの色違いバージョンです。
親指の3Dのお花ちゃんが印象大!!
サンダルに映えるデザインです。


オレンジキラキラnail♪
夏!!という感じで、おまかせでデザインさせてもらいました。
気に入って下さって嬉しいです(^O^)/
夏nail楽しんでくださいね。

パープル×ピンクマーブルnail♪〜ポリッシュ〜
パープルが大好きなお客様。
マーブルに挑戦です。ふんわりとした感じが可愛いですよね

カラフルシェルnail♪
1年振りにご来店くださいました。
お会いできて嬉しかったです(>_<)
話すぎて・・・すみませんでした(笑)

ストライプ×ドットnail♪
なんてCUTEなnail
たまには、ふんわりな感じもいいですね!!





倉敷店  山本でした〜


★ ★   ☆ ★ ★  ★ ★  ★ ★ ★★ ★★
VECTOR nail 岡山本店 086−222−9200
           倉敷店  086−423−1160
★ ★  ★ ☆ ★ ★  ★ ★☆  ★★ ☆☆☆ ★★