Happy Valentine☆

と思っていたら・・・
今日はまさかの大雪にびっくりでした〜!

素敵なネイルのご紹介です♪
Valentine nail♪

くり抜きハート☆

いつもはシンプルなお客様ですが、
今回は全部にハートを入れさせて頂きました☆
可愛い〜(*^^*)
ご家族の反応が楽しみですね☆


ハートホロ★

ワンポイントでハートのホログラムを薬指に♪
赤×黒でハートでも少しカッコよくなりました!


バレンタインアーガイル☆

前回から続けてアーガイルをオーダーして下さいました♪
今回はピンクにしてバレンタイン仕様です♪
雰囲気もかなり変わってステキです☆
たくさんの名言ありがとうございました(笑)


大人オフィスnail


ハーフジェルのお客様です。
今回はかなりシンプルになりました☆
オトナのお手本オフィスネイルです♪



ハーフグラデ♪

初ハーフジェルのお客様です。
お忙しい中いつもありがとうございます(*^^*)
お勉強頑張って下さい♪


WEDDINGハートnail

ブライダルのお客様☆
急遽ハートを入れることに!・・・大正解です♪
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに・・・★☆

上品グラデ

こちらは↑のお客様のお母様です(^O^)
娘さんに勧められ御来店下さいました!
母娘でネイルなんて素敵です☆
根元まで薄く色を入れてグラデーションしていて、
とても上品です★

以上、倉敷店 千田でした♪