12月よりメール会員さん募集中です★

来年度よりメール会員さんに最新の情報&
お得な情報をお知らせメールさせていただきます(^0^)

ご登録ご希望の方は店頭またはメールにてお名前&
メールアドレスをお知らせください!!

→info@vector-nail.com

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
では、本日はみなさんの年越しnailのご紹介です♪


ラブリー結晶nail♪
お爪がとってもキレイなお客様。
初の全塗りに挑戦です!!
ピンクとホワイトの相性はバツグンで
雪の結晶も可愛く仕上がりました。

ハーフジェルnail♪
今回も、3Dのリボンちゃん輝いております。
やっぱり、キラキラ要素は欠かせません!!
お色は2色で自然なグラデーションです。


パールグラデnail♪
新色のパールのグラデーションです。
グラデーションは慣れてきましたか?
こちらのお色、手に馴染みがいいんですよ〜
是非、お試しくださいね!!

逆フレンチnail♪
いつもと違うお色にチャレンジ!!
10本ストーンのせちゃいました★
年末年始もお忙しいことと思いますが
休めるときはゆっくり休んでくださいね♪

ゴールドフレンチnail♪
年越しに向けて、気合いをいれました!!
ラッキーカラーも2色取り入れましたよ。
年明け、お仕事頑張ってくださいね☆

ノルディックnail♪
カラーリングのお客様です。
初のダークなお色に挑戦です!!
少しの間ですが、nail楽しんでくださいね♪
お風邪、早く治りますように・・・

成人式nail♪
デザスカをしました!!イメージは『シクラメン』です。
ハートが重なり合っている感じでとっても可愛かったです♪
成人式楽しんでくださいね!!
試験も頑張って下さい(・∀・)ノ

以上 倉敷店 山本()でした