12月よりメール会員さん募集中です★

来年度よりメール会員さんに最新の情報&
お得な情報をお知らせメールさせていただきます(^0^)

ご登録ご希望の方は店頭またはメールにてお名前&
メールアドレスをお知らせください!!

→info@vector-nail.com

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


キラキラFOOT!!
久々にご来店下さったお客様
今回もキラキラにして下さいました
赤色はなんだか見ているだけで元気になれますよね(≧∀≦)
新しいお仕事頑張って下さいね

赤フレンチ!!
とってもオシャレでキレイなママさんの年越しネイルです
最近全塗りが多かったのですが、今回は赤フレンチにされました
ご家族で楽しい年末年始を過ごして下さいね(^-^)

結晶ネイル!!
昔からお世話になっているお客様なのですが、何気に結晶は初
とっても素敵です♪キレイな冬ネイルになりましたね
年末年始はのんびり過ごして下さい(´∀`)
純銀フレンチ!!
純銀のラメ&ホロでキラキラ年越しネイルになりました
年越しの瞬間もお仕事とのことで、お忙しいと思いますが体調崩さないようにして下さい
年始はゆっくり休んで下さいね

クリアフレンチ!!
スカルプのクリア感を生かしたとってもオシャレなネイルです
ホロやストーンで輝きをプラスして、よりオシャレになりました
いつかはネイビーに挑戦してみて下さいね


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

vector nailの年末は30日までの営業です

年始の営業は5日からです(>0<)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~