こんにちは★岡山店幸地です(^∀^)

今日もすごく暖かいですね〜
まさしく夏間近を感じさせますね
夏は大好きなので今からとてもワクワクしちゃいます(´∀`)

皆様も今年の夏はネイルでさらに気分をあげて満喫してくださいッ
足だと派手でもOKという方も多いと思うので
これからの季節ぜひぜひ挑戦してみてはいかがですか?

今日は始めにFOOT NAIL特集です♪♪



2色マーブルNail
濃いめのピンク×ホワイトで初マーブルに
挑戦されました★☆
ストーンアートで足元キラキラ
とても可愛いかったです!!


カラフルリボンNail
カロンカラーを3色使って指ごとに色を変えてます
親指には、はむリボンちゃんでとてもCUTEな
仕上がりになりました(≧∀≦)
CUTEなお客様にピッタリでした↑



ロッコ風Nail
初ジェルのお客様です★
写真では分かりにくいですがサーモンピンク×ホワイト×オレンジを
使ってマーブルにしてます!!
そしてファションなどでも今年注目されているモロッコテイスト♪
ターコイズストーンの存在感が◎



ビジューNail
ケア・カラーのお客様です★
ランダムな大きさのストーンやカラフルストーンを
ポイントに使うのが今年流(☆∀☆)
ビジューアートとてもオシャレで今年一押しです↑



お花ベージュNail
こちらもケア・カラーのお客様です☆
このお色とても肌馴染みがよくラメも入っていて
とても綺麗でした〜
ポイントでお花アートをされました↑
お子様達の反応はどうでしたか??



ベージュ大人Nail
今回はお友達の結婚式に出席される用に
キレイめに仕上げました♪
ストーンアートでキラキラに☆
また次回も楽しみにしてます(^^)/



ブライダルオーダーチップ
今回前撮り&本番用にチップを作られました
ドレスに合わせて3Dのお花を咲かせ
ゴールドラメ&ストーンでとてもゴージャスでした!



ブライダルオーダーチップ
お仕事上ネイルができないので
普段でも使えるようにシンプルめに!
お花アートがとても可愛いですね♪♪
新婚旅行はスペインへ行かれるそうです(´∀`)
またお話聞かせてくださいね〜★


担当、、、岡山店☆幸地