こんにちは〜♪(v^−^)v
今日はなんだか肌寒い一日ですね…

今日も見るだけでHOT?!な気分になるNAILをご紹介していきま〜す//

☆ダブルフレンチプッチNAIL☆
NAILのデザインを決めてご来店下さいました☆
さりげないプッチ柄も素敵でした(^^)




☆お出かけNAIL☆
ゴールデンウィークのお出かけに合わせて親指だけダブルに♪
お友達とのご旅行のお話また次回聞かせてくださいね〜(^0^)/




☆小野リボンちゃんNAIL☆
ブライダルのお客様☆キラキラのパステルホログラムに小野リボンちゃんを★★
スポットでより輝きを増しそうですよね!!(>0<)
またお式のお話ぜひ聞かせて下さい♪





☆ブライダルお花NAIL☆
こちらのお客様もブライダルで!!和装に合わせてシンプルに仕上げました**
後楽園でのお式はどうでしたでしょうか??
また是非岡山にお帰りの際にはお立ち寄りくださいね〜!





☆フレンチパステルドットNAIL☆
白のフレンチにさりげないパステルドットが可愛かったです(ノ^^)ノ
結婚式まで後もう少しですね(>0<)なんだか湯浅がドキドキワクワクしています☆☆
次回のNAIL楽しみにしててくださいね〜!





☆ブライダルフレンチNAIL☆
ジェルスカで長さを全体的に出して白むくに合わせて白フレンチに(・0・)/
やはりフレンチは何にでも合いますよね!!
パールアートのインパクトも素敵でした♪





☆ブライダルチップNAIL☆
いつもお仕事上NAILができないお客様…(+0+)
前撮りに合わせて(^^)NAILデビューおめでとうございます!
写真楽しみにしときますね!





☆お花アートNAIL☆
お手元は仕事上できないとのことでFOOT NAILに!!
これからの季節FOOTもしてると可愛いですよね☆
お花アートお似合いでした(*^^*)





☆ハートNAIL☆
いつもスカルプチュアをされてるお客様!!
初ジェルスカは使いにくくないでしょうか?
これで持ちがよくなるといいですよね♪
いつも必ずハートのアートをすると言うお客様(^^)素敵ですぅ♪





     担当   岡山店湯浅でした〜(^^)/〜〜〜