ベクトルネイル 母の日プレゼント

楽しかったGWも今日で最後。。。
GW最後の今日も晴天ですね


さてさてGWが終わったらどんなイベントが待っているか皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか。。。


そうです!!5月9日は『母の日』


最近は母の日にカーネーションではなくアジサイを送るのが流行っているそうですね
私は 母をベクトルネイルへ招待し、ネイルをプレゼントしようかと計画中です



そんな母の日のためにベクトルネイルでもこんな物を作ってみました
↓↓お母さんのための『ネイルチケット』

↑手のネイルができないお母さんにはフットメニューでもOK!
 癒されるのが好きなお母さんにはハンドマッサージやパックもオススメです
↓↓手あれが気になるお母さんのための『潤いセット』

↑見本用は『UVグローブ・オイルペン・ハンドクリーム』をセットにしてみました
これ以外にも、思い思いの『潤いセット』をプレゼントしてみてはいかがでしょうか


いつもお世話になっているお母さんに日頃の感謝の気持ちをこの機会にちゃんと伝えましょう!! ( 私も含め・・・(>∀<;) )



では本日も皆さんのステキなネイルのご紹介です!!

シンプルグラデ!!
初めてソークオフジェルに挑戦して下さったお客様のネイルです
ジェルの光沢&初めてのアートにご満足いただけたようで良かったです
パールベージュのグラデーションでとても品のある手元になりましたよ(^^)
長持ちしますように

ホワイトグラデ!!
ピンクがお好きなお客様ですが今回はホワイトのグラデーションに挑戦されました
新鮮&やっぱり白のグラデーションは手が綺麗に見えます!!
お客様のお気に入りのシェルパーツを今回ものせちゃいました(^∀^)
私もこのシェルパーツお気に入りです

欲張りNAIL!!
オッシャレ〜なお客様のオッシャレ〜なネイルです
今回はやりたいものを詰め込んだ欲張りネイルになっております
3段ホロ×囲みラメ×全面押し花!!
色々な組み合わせですが今回も上手くまとまり良かったです(^^)
かなり上級者ネイルですねお見事です


以上、倉敷店大森でしたっ(´∀`)ノ~~