こんにちは倉敷店 小野です
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??
風が強いですけどいいお天気なのでお出かけしたくなりますね

それでは今日もステキなネイルをご紹介します♪♪


ブライダルnail
お友達のご紹介でご来店下さいました
ドレスがピンクという事でドレスにピッタリなラブリーネイルになりました
初ネイル、喜んでいただけて嬉しかったです
またぜひお友達と一緒にいらして下さいね

カロンフレンチnail
 
倉敷店でも大人気なマカロンカラーを3色使ったフレンチです
色使いがオシャレですね
今回も長持ちしますように・・


お花畑nail
毎年押し花ネイルをして下さるお客様、今回はカラフルな押し花をたっくさん使ってお花畑ネイルになりました♪♪
見ているだけでルンルンになりますね
ちなみにFOOTもおそろいデザインです

エビフリャワ〜nail
お客様命名です(笑)
花がエビフライの形になっているとの事でエビフリャワ〜。。。さすがです!!
エビフライって言われるともうエビフライにしか見えませんね(笑)
本当に毎回楽しいお話をありがとうございます

そしてエビフリャワーnailのお客様のNEWデザインです
後楽園話、また聞かせて下さいね〜(笑)
楽しみにしてますっ

シャネルnail
シャネルが大好きなお客様、パーツを持参して下さいました
シンプルですけどインパクト大なデザインです
パーツが取れませんように・・
またお会いするのを楽しみにしています


皆様ステキなGWをお過ごしください

担当 倉敷店 小野