マカロンNAIL♪♪

こんちには('∀')//
岡山店の土橋です

最近カロンカラー大人気!!
パステルカラーでとっても可愛いです



カロンフレンチ★
カロンカラーを5色使って
指によって色をかえました
パステルカラーなのでカラフルでも可愛らしいですね!!




カロン逆フレンチ★
こちらのお客様はマカロンイエローの逆フレンチに
薬指だけポイントに黄緑にかえました
淡い黄色と黄緑が春らしくて素敵ですね!!




ラズベリーレースNAIL★
春らしい、イチゴのようなラズベリーカラーと
アイボリー色のレースを組み合わせました

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(o^v^o)




ロングゴージャスNAIL★
こちらのお客様はなんと自爪でこんなに伸ばしてます!!
指の使い方がお上手なんですね!!
ピンクベースに乱切りのホロとストーンを散りばめたゴージャスなデザインです






ピンク寅柄NAIL★
ピンクの濃淡で寅柄NAIL
寅柄もピンクだと可愛いですね!!
ポイントのハムリボンちゃん!!ついに感染しちゃいましたね(~o~)www






お花フレンチ★
カラフルな春カラーで先端にジェルでお花柄を
お花のまわりにオーロラホロが散らしてあって綺麗なんです!!
春夏にオススメのデザイン





マーブルフレンチ★
先端にピンクと白でマーブルを
シルバーラメをダブルラインでいれてます!!
ポイントでホロとストーンを組み合わせた上品なデザインですね





カロンPINK★
カロンピンクをグラデーション
パステルホログラムを境目に乗せた可愛らしいデザインです!!
カロンカラーは見てるだけで癒されちゃいます(o´∀`o)





HAND & FOOT NAIL★
ヌディーベージュを全面に
シルバーホロをドットでいれました!!
ラメリボンが可愛い(><)!!

FOOTは深い赤!!
親指だけデザインを変えてる所がポイントです
手足ジェルでテンションが上がりますね

                      F 担当 湯浅




私事ですが。。。
今月お誕生日でスタッフから素敵なメッセージとプレゼントを頂きました!!
当然のプレゼントに感激すぎてテンション↑↑(^o^)///
本当に素敵なスタッフばかりで、一緒に働ける事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな私は6月27日にオーストラリアであるネイルコンテストに出場の為
毎日練習に励んでます!!
自分の片手を練習に使っているので左右違うデザインになってます。。。

ネイルコンテストは何百人の中で技術を競うものなので
かなり細かい所までこだわって研究しています!!
これからもネイリストとして向上し続けたいです
                        岡山店 土橋 ちはる