だんだんとフットジェルをされるお客様も増えてきています
足をしてもらうのはちょっと恥ずかしいという方も今年こそはフットネイルに挑戦してみて下さい(^∀^)ノ


ではでは本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介したいと思います

セクシーFOOT!!
フットネイル初!のお客様
手と足おそろいにして、かなりテンションの上がるネイルになりました
まだ少し寒い日もありますが、頑張ってサンダル履いて下さいね

ドットハムりぼん!!
ドット&ハムりぼんという文句無しの可愛さ!!
ついつい周りの人に見せびらかしたくなりますよね

フレンチ小野リボン!!
ハムりおぼんに続き、小野リボン!!
シンプルフレンチも小野リボン1つで華やかな印象に

大人リボンNAIL!!
リボン大人気ですね〜〜!!
斜めフレンチでお上品なブライダル風ネイルになりました
短いお爪も色を斜めに入れる事で、少しお爪が長く見える効果があります
マットな白のリボンちゃんの上にストーンをのせて、控えめ小野リボンにしちゃいました
ジュエリーハート!!
フレンチにハマっているお客様。
今回はフレンチにジュエリーのようなキラキラハートをのせました
ピンクのストーンもほんのり入れて可愛さUPです

ヌーディーNAIL!!
ジェルスカルプのお直しでご来店下さいました
今回はワンカラーに挑戦
ヌーディーなお色にゴールドのスタッズというシンプルですがオシャレな組み合わせが


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~~