こんにちは〜
今日は気温も下がりホント寒いですよね…
朝家を出るときは雪がすごい降っててビックリしました。


先日私は友達と一緒にイチゴ狩りに行ってきました!
初めてのイチゴ狩りで外は寒いだろうと…厚着で出かけたのですが…(:'0';)
温室ってあんなに暖かいのですね…暑いくらいで半そでの方もいました♪
‘甘〜い!!’ってみんなで感動しながら20個以上は食べちゃいました!!(笑)
冬にもみかん狩りに行ったのですがワイワイ楽しみながら行くのもいいものですよね♪
…狩りにはまりつつあるユアサです(^^)ノみなさまも是非一度行ってみてくださ〜い!!オススメです。


では今日もみなさまの素敵なNAILをご紹介していきます。



☆フレンチNAIL☆
ご来店いただく前にブログチェックして来ていただきました☆
初のNAILはやっぱりフレンチで…と♪♪
長さが出ると普段の自爪の状態とまた変わって見えますよね!
徐々に長さも伸ばしていきましょうね〜(>O<)

☆桜NAIL☆
今回は控えめに!とのお客様。さりげない桜のポイントが素敵でした☆☆
色もまさしく桜色♪♪
春はすぐそこですね(^^)

☆ハートNAIL☆
ホワイトDAYに向けてハートもさりげなく取り入れて
フレンチに!ハートがピッタリなお客様☆☆
お似合いでした!!


☆押し花INフレンチNAIL☆
春らしく1本ポイントに押し花を入れて見ました。
1本だけでもほんと華やかになりますよね(v^^v)


☆グラデーションNAIL☆
色も控えめに!!でもやはりキラキラが欲しい!との事でさりげなく
細かいラメが入ってるのです(>0<)ノ
コレでお仕事も安心ですよね?(^^)/〜〜〜


☆押し花ハートNAIL☆
こちらのお客様もさりげなく1本アートに!!
といっても意外とハデになっちゃいましたよね(+0+)
でもすごく春らしくて可愛かったです。


今年は押し花も小花が大人気です
皆様も是非押し花アート試してみて下さいね(^−^)

             担当   岡山店 湯浅でした!!