ベクトルネイル ディズニーネイル★

こんにちはベクトルネイル倉敷店 小野です
今日も素敵なネイルをご紹介します

ディズニーnail
卒業旅行でディズニーランド&本場アメリカのディズニーワールドに行かれるとの事でディズニー使用にされました
アメリカの国旗もバッチリ入ってます
白いハートの中の緑のアートは・・・
関ジャニが大好きなお客様、関ジャニファンにはたまらない無限大∞マークをアートしました
ドーナッツやお菓子までのせちゃいました

親指にはミッキーに可愛いお手手が
作っていて気づいたのですが、ミッキーの指って4本なんですね!
水玉リボンもCUTEです

可愛い〜
ディズニーたっぷり楽しんできてくださいね
またお話聞かせて下さい



春のヒョウ柄nail
きつくなりがちなヒョウ柄も優しい色合いでCUTEなデザインになりました
ポイントでアートしたパールが指輪みたいで可愛いです

きらきらストーンnail
前回レースネイルをされたお客様、今回も可愛いネイルに仕上がりました
ベースのカラーがヌーディーなのでよりストーンがキラキラ際立って綺麗でした

バレンタインnail
久々登場小野母ネイルです
ちなみに今親子でお揃いネイルになっています(笑)
いくつになってもネイルを楽しむ、素敵ですね

ボーダーFOOTnail
ラメとホログラムで質感の違うボーダーにされました
薬指だけシルバーなのもオシャレですね
またいつかパッチワークネイルにチャレンジしてみて下さいね

海外挙式FOOTnail
グアムで挙式をされるお客様、HANDと一緒にFOOTもして下さいました
オレンジとストーンでトロピカルなネイルになりました
海外挙式の方はFOOTも一緒にされるのがおすすめです
末永くお幸せに・・

担当 倉敷店 小野