もうすぐバレンタイン
私も今年はネイルもバレンタイン使用にしてみました
という事で、、、、
本日はMY NAILからご紹介させていただきたいと思います(≧∀≦)

パステルドットにパステルストーンで今回はちょっぴりPOPでCUTEなネイルにしてみました(^^)
薬指にはドットの一部をハートに
ストーンもハートのストーンを置きました



ブログのバレンタインキャンペーンもあと3日!!
皆さんお急ぎ下さいっっ


では本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介させていただきます!!

大人バレンタイン!!
さりげな〜〜くハートを入れたチョッピリ大人なバレンタインネイルです
今回は久々に10本ストーンをのせちゃいました(≧∀≦)
実際に見ると、先端のラメがとても輝いて、お上品でとても綺麗でした

リボンNAIL!!
こちらはカラーリングのお客様のネイルですいつも倉敷駅から歩いてご来店くださっています
本当にありがとうございます
前回の3Dリボンを気に入ってくださり、今回も両手薬指に3Dのリボンをのせました
とってもCUTEで素敵でしたよっ(^^)ノ

ヌーディーグラデ!!
新規のお客様のネイルです
ジェルは3回目というお客様ですが、ジェルで10本長さを出したのは初
自然な付け心地に喜んでいただけ良かったですさり気なく星のパーツを埋め込んで、ナチュラルで可愛いネイルし仕上がりました

ブライダルNAIL!!
海外挙式をされる花嫁さんのブライダルネイルです
パステルホロを先端に敷き詰めてキラキラネイルになりまいた
ブリオンをメインに使ったアートが繊細で素敵でしたよ
末永くお幸せに(^^)

久々登場!!混ぜ混ぜマーブル!!
最近姿を消していた混ぜ混ぜマーブルが再び登場(≧∀≦)!!
久々に見てもやっぱり可愛いです
見ているだけで癒されます

ドットNAIL!!
落ち着いたベージュでも、ドットを入れるだけでこんなに可愛くなるのは何故なんでしょう??
以前は大きなドット柄が好きだったのですが、最近は個人的に小さなドット柄の方が好きかもしれません(´∀`)
本当に可愛いです

ロングフレンチ!!
この方、自爪です・・・!!
綺麗に自爪が伸びていて本当に羨ましいです
折れないように気をつけて下さいね(>∀<)!!
フレンチはシンプルですが、とても手が綺麗に見えるので本当にオススメです


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~