こんにちは続いて倉敷店大森ですっっ(´∀´)ノ

それにしても、日中はついウトウトしてしまいそうなくらい いいお天気ですね♪
春が待ち遠しいです


それでは大森からも素敵なネイルをご紹介していきます

シンプルグラデ!!
今回研修があるためシンプルにグラデのみ!
いつもアートをされるお客様なので少し物足りない気もしますが
これはこれで、素敵です(´∀`)
研修頑張って下さいb(^^)d

大人ぷちROCK!!
今回は初の黒をネイルに取り入れて下さいました!!
これがとっても似合うんです(≧∀≦)
ハードすぎないROCKな感じがとても素敵でした(^^)
ストーンが取れませんように

バレンタイン先取りハートWフレンチ!!
ハートのホログラムを埋め込んだバレンタインネイルです
初のWフレンチも気に入っていただけ良かったです(^^)
いつもブログをチェックしていただきありがとうございます
次は是非お花のレースを使ったネイルに挑戦して下さい(*^-^*)

おそろNAIL!!
大森とおそろにして下さいました
ちなみにこちらのお客様、自爪です・・・・!!
ただ2・3本ちょっと負傷しておりますが、かなり伸びました(☆∀☆)
折れないように気をつけて下さいね!!

ミルキーピンクNAIL!!
今回は珍しくシンプルに!ブリオンのがポイントです
スタッズのドットがお客様にぴったりでした(≧∀≦)
いつもお客様の担当をさせていただいた次の日は笑いすぎでお腹が筋肉痛になります(笑) ちょっと言い過ぎました;
次回はお爪がボロボロになる前にお越し下さいね〜(´∀`)ノ

ラブリードット!!
ご主人の要望で今回は3Dのリボンをつけました
グラデとリボンだけだと少し物足りない感じがしたので、シルバーのホロでドットにしました(^^)
お上品で素敵でしたよ

セクシーフレンチ!!
いつもはモノトーンなネイルが多いのですが、今回は初めてピンク系に挑戦して下さいました
ピンクとはいっても可愛らしいピンクではなく、今回はお客様の肌にも合うよう、赤系のピンクをオリジナルで作らせていただきました
手がより白く見えてとても綺麗でしたよ
ゴールドのラインがとってもセクシーでした(^^)

こだわりレースNAIL!!
今回は初めて黄緑に挑戦して下さいました!!
さすがショップ店員さんといったネイルに仕上がっています
緑と黒のストーンをのせているように見えるかもしれませんが、緑の方はストーンではなく3Dです
イメージに合う色のストーンが無かったので、緑のグリッターを使って3Dでストーン風にしてみました
こだわってます(☆∀☆)!!
長時間の施術お疲れ様でした

オーダーチップ!!
最後はオーダーチップのご紹介です
紫が大好きという新婦さんのBAGやBAGの中身、携帯までもが全て紫で統一されていました!!
なので、もちろんネイルも紫(☆∀☆) さすがです!!
付き添いで来られていた新郎さんもついでに1本だけオーダーチップを作っちゃいました(≧∀≦)!!
とっても仲の良いお二人の姿を見てなんだか私まで幸せな気分になりました(´∀`)
素敵なお式にして下さい



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~