倉敷店山本からステキなnailのご紹介です。


]
POP★nail
前回の赤のチェックnailから、今回はPOPな色をチョイスして全塗りしました!!
星のホログラムとスタッズが相性バツグンです。
5本お色を変えたのは、お初ということだったのですが、いかがでしたでしょうか?

キラキラ★nail
2010年ラッキーカラーのゴールドラメにお気に入りの★のアートをしました。
ゴールドに星のお色がとっても映えますね!!
ご紹介ありがとうございました。

大人気フレンチレースnail
念願のレースnailです☆いかがでしたでしょうか?
キラキラ要素がほしいとのことで、オーロラのホログラムを一緒に埋め込みましたよ♪

ハートWフレンチnail
いつも、遠方からのご来店ありがとうございます。
今回、初ピンクnailです。デザインはフレンチがお好きということでフレンチに決定!!
ハートのホログラムも埋め込んでラメラインを引きました。とってもラブリーに仕上がりましたね☆

春色nail
ケア・カラーのお客様nailです。
ご自分ではできない、カラーアートに挑戦です。
写真ではわかりずらいのですが、2色のお色がマッチングしております。
オイルでしかっり保湿してくださいね☆

大人ベージュnail
いつも、はっきりとしたお色を選んで下さったのですが、今回はがらりと雰囲気変わって、ベージュ色に挑戦です。
ゴールドのテープがアクセントになってて、メリハリ感がありますね。
べ−ジュnailとってもお似合いでしたよ☆

ピンクフレンチandリボンちゃんnail
ピンクnailに挑戦したいとのことで、Bioの2027を選んで頂きました。
フレンチにも初挑戦です。黒のスタッズリボンちゃん、とっても可愛いですよね!!


春色ラメnail
前回のラメグラデーションを気にいって下さり、今回はピンクラメを使ってグラデーションしました。
今回は、右手の親指にアートをして下さいました。
ストーンで作ったお花可愛いですよね★

デザインスカルプnail
赤色がお好きということで真っ赤のラメ+大小のホログラム、シルバーのラメ+大小のホログラムを埋め込んで、デザインスカルプを作りました。長さもあるので、インパクト大です。
右手薬指には、星を使ってイニシャルを書いて、左手薬指には、お爪裏にストーンを並べましたよ。

長時間お疲れ様でした。
いい香りのクリームが見つかってよかったです。しっかり保湿してくださいね★
折れませんように、、、

ウエディングnail
ウエディング用にチップをオーダーして下さいました。
nailサンプルを見て『どれも可愛い』とおっしゃって下さって、嬉かったです。
一緒にご相談した結果、ラメもレースもストーンもお花も全部取り入れてお作りしました。
ご結婚おめでとうございます

担当 やまもと(倉敷店)