こんにちわ
倉敷店 小野です
今日もいいお天気ですね
今日も素敵なネイルをご紹介します


美白ピンクグラデnail
このピンクの色は年中大人気です
手が白く見える可愛いカラーです
グラデーションンの境い目にはさりげなくホログラムを入れました

マーブルフレンチFOOTnail
最近ピンク系が続いていたお客様、久しぶりにブルー系にされました
写真ではわかりにくいのですが、白と水色のマーブルになっています
久しぶりのブルー系、とっても新鮮でした

ピンクベージュパールグラデnail
前回クリスマスネイルをされたお客様、今回はピンクで可愛らしいネイルになりました
ストーンがとってもキラキラしていて綺麗でした
仕上がりをとっても喜んでくださり嬉しかったです
今回も長持ちしますように・・

パステルレースnail
先月号のinoに掲載していたデザインのネイルを気に入ってくださりご来店下さいました
このデザイン、小野も大好きです
5色のパステルホログラムとクリアラメをたくさん埋め込んだキラキラネイルです
春におすすめのデザインです
ブライダルネイルにもおすすめです

美白ピンクラメnail
手が白く見える美白ピンクにラメを上から重ねたグラデーションネイルです
ジューシーな可愛いネイルになりました



1月24日〜2月14日までブログを見てくださっている方限定
バレンタインキャンペーン実施中です
VECTORNAILから愛を込めて・・・・
ハートのアート1本プレゼント
(HAND、FOOT、カラー、ジェルをされた方のみ)
ブログを見たとお伝え下さい
この機会をお見逃し無く


担当 倉敷店 小野