こんにちわ倉敷店 小野です(^V^
最近はだんだん秋らしいネイルをされる方が増えてきました
そんな秋らしいネイルからご紹介します

ヒョウ柄FOOTnail
前回はマリンボーダーのネイルだったお客さま、一気に足元が秋になりました
全部の指を同じデザインにせず、変えているのがこれまたオシャレですね〜(^V^
大人な秋ネイルでした

黒レースnail
いつも赤や黒など濃いお色が多いお客さま、今回初ヌーディーカラー、初レースに挑戦です
シンプルですがインパクトのあるネイルでした

こっそりハートプッチnail
薬指だけハートのプッチ柄になっています(^V^
かわいい遊び心のあるデザインで、かわいいお客さまにピッタリでした
次回は秋ネイルにしましょうね(^V^

カラフルデザインスカルプ
見てるだけでテンションが上がりそうなネイルですね
蛍光ピンク、蛍光イエロー、グリーン、水色をランダムに埋め込みました
さりげな〜く入っているゴールドのラインがポイントです

シンプルnail
いつもはストーンアートなどをされるお客さま、今回はシンプルにされました
ホワイトのグラデーションの境い目にはホワイトゴールドのラメを
人差し指と薬指にはさりげなくクリアのホログラムを入れました
シンプルネイルもよくお似合いでした(^V^

ダブルフレンチnail
ラフティングをして爪が少し痛んでしまったお客さま、ジェルでもう安心ですね(^V^
ラフティング、小野の中で今したい事No.1だったのですが。。。。
爪を短く切らないといけないらしく断念です(涙)

ティアラストーンnail
ホワイトグラデーションにシェル風ホログラムを重ねました
ストーンの置き方もティアラのようでとっても素敵でした
ブライダルにもおすすめのデザインです(^V^

ブライダルnail
初ネイルのお客さまです
ホワイトラメのグラデーションにシンプルなストーンアートをしました
白いお肌によくお似合いでした
末永くお幸せに。。。。(^V^

担当 倉敷店 小野