こんばんわ倉敷店 小野です
今日はかわいいFOOT特集です(^V^

押し花マーブルnail
ピンク、イエロー、ホワイトのマーブルネイルをベースに押し花アートをしました
前回も押し花ネイルをされたお客さま
押し花、大人気ですね(^V^

押し花nailお母様編
押し花マーブルネイルをして下さったお客さまがお母様をご紹介して下さいました
華のあるお母様にぴったりなネイルでした美人親子です(^V^

押し花フレンチnailトロピカル編
とっってもかわいいネイルですね
トロピカルな色合いでとっても素敵でした

押し花フレンチnail大人編
ネイビーカラーをベースに押し花フレンチをしました
ベースの色が変わるだけでグッと大人な印象です(^V^

ミニーちゃんnail
こちらはマニキュアのお客さまです
Handと合わせて赤色に
ディズニーランドに行きたくなっちゃうネイルですね(^V^

涼しげ3Dnail
久しぶりに3Dでお花をして下さいました
ベースのカラーは薄い水色と濃い水色を使ってエアーブラシのように仕上げました
たまには3Dもいいですね(^V^
今回も素敵なネイルを作らせていただけて幸せでした

nail
オシャレなかわいいネイルです(^V^
ピンクのお色はオリジナルで作らせて頂きました少し蛍光っぽいかわいいお色です
オシャレなお客さまにピッタリなネイルでした(^V^

カラフルnail
マニキュアのお客さまです
原色ラメカラー5色を使ってカラフルなネイルになりました
元気が出るネイルですね(^V^

サーモンピンクハートnail
サーモンピンクをベースにゴールドのラメでハートを描きました
ハートにターコイズや黄緑色のストーンなどを置いてとってもかわいいネイルに仕上がりました

ハワイアンnail
マニキュアのお客様です
お写真では見えにくいのですがハワイアンっぽいカラフルなお花をアートしています

シンプルでかわいいネイルでした

担当 倉敷店 小野