vector nail

最近ジェルを継続されている方々のお爪が丈夫になり長持ちされてる方が多くてそれがとっても嬉しいです健康なお爪が一番ですよね!!

お盆も沢山の方々にお越しいただいてます。
お一人目。水色グラデ&お花3D
6月くらいから水色をされているお客様。夏色は今回で最後なのでお楽しみくださいね
お二人目。ホワイトグラデ&お花

しばらくパーツにはまっていたお爪から春からの念願のお花に挑戦で乙女になりましたねーイメチェンでさらに良いことありますように
お次は フレンチネイル

今回はフレンチネイルでシンプル綺麗に
やっぱりフレンチはいいですねー!!
お次は 金魚さんネイル

ブログをみていただき金魚に決定!!お爪で楽しく泳いでくださいねー

そして手足両方される方が多いのでHAND&FOOT特集
ブライダルネイル

手元はレースでお上品に(杉山担当)

足元はドットにリボンでかわいさUPです↑
末永くお幸せに

オレンジネイル

手元はポリッシュでグラデーションに

足元もポリッシュでオレンジ。同窓会で帰省とのことでまたお会いできるの楽しみにしてます!!

ピンク&リボンストーン
手元はピンクにリボン形ストーン+定番になってきました!隠れお星さま

足元もリボンで統一していいことありますねー

バカンスお花3D

手元は前回された足元と同じパステルホログラム!
お子様がもっと派手にとのことでお花を大きくしました

足元は幸地が担当。新色ギラギラエメラルドグリーンにハイビスカス
グアムでゆっくりしてきてください

ピンク&ハートネイル
[
今回もハートはかかせません!!運気よくなりますように

パープルグラデ&蝶

オレンジから秋に向けてパープルに↑蝶が印象的です

いとこさんとご来店ありがとうございます。
綺麗なフレンチが素敵ですね


お客様にいただきました!!
いつもみなさんお気遣い本当にありがとうございます。

岡山店は16日は個室リニュアルのためお休みいただきますのでご了承ください。
18日からのブログシークレットキャンペーンでお待ちしてます!!


以上 担当 むらかわでした