今日は『FOOT特集』です!!
まだ今年フットをされていない方も今からでも間に合います!!
色々なFOOTのネイルを楽しんでみてください

↑夏らしいPOPな色合いがとても可愛いプッチ柄です手は派手に出来ない方でも足ならこのぐらい派手でも問題なしです

↑先日HANDのメニューでご来店いただいたお客様。今回はFOOTのジェルをデザインチェンジですHANDとおそろで大人エスニックなデザインにされました♪
手足揃うとテンション上がりますよね

↑いつもFOOTのジェルをされるお客様。ブログにちょくちょく登場していたフルーツが気になっていたようで、今回はフルーツをのせちゃいました(≧∀≦)カラフルなパステルホロもキラキラしていて可愛い

↑初FOOTのお客様ですヌーディーなベージュにカラフルホロがオシャレで可愛い!!仲良しのお友達とご来店下さいましたよこれからもお仕事頑張ってくださいネ

↑手とおそろでピンク&黒のネイルにされお客様ネイル雑誌に掲載されていたネイルとまったく同じデザインにされました
親指に付けたでかストーンが取れませんように

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~