セクシーFOOTジェル!!
今まで意外に赤のネイルには挑戦したことが無かったというお客様。
小野と大森の思った通り!赤がかなり似合ってました!!
今回はアートにも挑戦して下さいましたよ
仕上がったネイルを見て『テクティー(セクシー)じゃわ〜〜』とおっしゃっていました
毎回お客様には楽しませていただいている小野と大森なのであります(笑)
次回は各自宿題をちゃんとしてきますね〜〜(≧∀≦)

白グラデNAIL!!
お仕事柄派手なネイルができないお客様。今回は白のグラデにされました
お写真ではわからないかもしれませんが、境目には淡いパープルのラメをのせました
清楚な感じがとてお客様にピッタリでしたよ(^-^)

フレンチNAIL!!
1年ぶりにご来店くださったお客様のネイルですこの1年の間に転職をされたようで、前の職場ではNGだったフレンチネイルに初挑戦して下さいました!!
グラデのイメージしかなかったお客様なのでフレンチネイルはとても新鮮に感じました
わざわざ倉敷店に足を運んでいただきありがとうございました!
岡山店の予約がいっぱいの時やお時間がある時にはまた倉敷店にお越し下さい

ピンクベーシュNAIL!!
前回のミニーちゃんのような赤フレンチにドット柄のネイルから、今回は久々にシンプルなネイルにされました
次回はイベント用にまた少し派手なネイルにされるとの事なので、どんなネイルにされるのかとても楽しみです!!

バラアートNAIL!!
以前は薄くて折れやすかったお爪も今ではソークオフジェルのおかげで順調に伸びてきています本当に良かったです
今回はバラアートに挑戦して下さいましたよ!!
ピンクのフレンチをベースに白いバラとっても可愛かったです(☆∀☆)

おそろいマーブルNAIL!!
今回も大森と同じネイルをオーダーしてくださいました
前回のネイルも好評だったとのことで安心しまいした
次こそは私もネイルのデザインを変えていると思うので、楽しみにしていて下さいね〜〜(≧∀≦)

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~