素敵なお話 in vector nail

先日素敵なお話をお聞きしました。
その方は普段から素敵なグラスを使われて洗うときも思いを込めて洗われるそうです。
そのひと手間が心を落ち着かせ大切にする心を常に意識できるんですね

毎日1本1本一筆一筆より心をこめてと あらためて誓った村川です

今日も素敵なネイルのご紹介です。
foot リボンドットホログラム

ピンクと赤の交互のカラーがとっても素敵です
お忙しい中いつもありがとうございます!!
hand 自爪 グラデーション

ウエディングスタイルカウンターのスタッフさん。長いお付き合いになりますが念願に担当させていただき感動です!!ありがとうございます
ジェル IKKOさん風ホワイトグラデーション

ホワイトにきらきらラメがお似合いでした!!
お久しぶりのお越しありがとうございます

ジェル オレンジWフレンチドットキュートネイル

今回はお客様の雰囲気にあわせてキュートなホログラムのドットがお似合いでした!!
オレンジもお仕事に目立ち過ぎないようおつくりしました

ジェル スゥイーティーネイル

新色キウイのようなカラーがホログラム入りで目立ちます!!
foot 自爪

footは幸地が担当しました!スクエアのストーンがポイントで手足統一感がありかわいいです

ジェル 新色ワインレッド+蝶

とってもきれいなお色にさりげなく蝶が飛んでます
さりげないアートも最近お気に入りです

ジェルベース お色ポリッシュ ライブネイル

クリアでジェルをのせお色は取れるようマニキュアで派手めにアートさせていただきました!!
なかなか普段できないアートに私もテンションあがりました↑
ライブ楽しんできてください

お子さんもいつもおしゃれなママと一緒でいいですね
お姉さんになったらネイルしましょうね
担当 岡山店 村川