今日もぽかぽか天気素足になりたくなりますね
お一人目はフットのカルジェルでネイビー&ホワイト。親指のみ根元クリアがマイブームなお客様です!!いつも私好みなアートで楽しいです
][
お二人目はお爪が短いためジェルで厚めに長さをだしマーブルにホログラムがはいってます。今回は長持ちしますように
]
お次は↓とてもお久しぶりにお会いできてうれしかったです!!こちらもジェルで長さを右手は出してます。
ピンクとホワイトで上品ネイル

お次は上品にカラフルストーン。息子さんもいい子に仮面ライダーを観てまってくれました。
昔、水嶋ヒロがでてたんですね!私も息子と観たいです

お次はラッピングネイル。リボンの3Dはお客様の小物入れとおそろいです!!水色が入るとかわいいです

お次はアクリルスカルプクリアにカラフルな星のホログラムをいれました

最後はオレンジと白のドットにお花の3Dがホントにかわいくて、なんどもかわいいとリピートしてしまいました

上品シンプルなお客様が多いですが最近はいろいろなアートに挑戦される方も増えていて、やっぱり3Dや繊細なジェルアートをしていると楽しくてネイルてホントに楽しいと思わせていただきます
これからもどんどん挑戦していきたいです!!
担当 岡山店村川




続きまして倉敷店、小野です(^V^

1枚目はフットのケアカラーのお客様
約半年続けてきた巻爪矯正のブレイス(薄いガラス繊維の板)を今回外しました
この季節にピッタリの春色マーブルです
優しい色合いですね(^V^


2枚目はソークオフのお客様
3色ボーダーです
人差し指のストーンの並べ方がPOPでかわいいです(^V^



3枚目はジェルスカルプのお客様
妹さん&お友達の結婚式に出席されるとの事でネイルも綺麗に
自然なベージュにクリアラメを重ねたシンプルカラーです
どんなお洋服でも合いそうなネイルですね(^v^


4枚目はソークオフのお客様
営業のお仕事をされているので目立たない自然なベージュを全体に
それにしても素敵な指輪ですね〜
ブレスレットもとっても素敵でした(^V^

5枚目もソークオフのお客様
サファリ系のファッションに合うようにとの事でオレンジを取り入れました
オシャレなママさんです(^v^

7枚目もソークオフのお客様
ネイルクイーン授賞式に米倉涼子さんがされていたネイルと同じデザインに
指ごとにストーンの置き方を変えています
オシャレネイルですね(^v^

最後にご紹介するのはMYNAILです
この季節にピッタリな押し花アートです
みなさんも春ネイルをお楽しみ下さい(^v^

担当 倉敷店 小野