私事で申し訳ないのですが、実は明日誕生日なのです(´∀`)
つい最近年をとったような気がするのですが、1年って本当にあっという間なんですね…
そして先ほど大好きなベクトルネイルメンバーみんなから愛のこもった
バースデープレゼントをいただきました

↑こちらは私の好みを良く知る、倉敷店の小野店長が選んで下さった
春服たちです〜〜(☆∀☆)さすが店長っっ( ̄ー ̄)
最近休日も仕事中もデニムを穿く事が多いので、これからはもっと女の子らしくワンピを着ようと思いますっっ!!

↑そしてこちらは私の憧れのネイリストさん、
高野尚子さんプロデュースのハンド&ボディーミルク
贅沢なまでの美容成分が配合されているそうです(☆∀☆)
ラグジュアリーなフレグランスの香りがとても私好みですっっ♪♪♪


この他にも寄せ書きをいただき本当に感動しました
大好きなNAIL。最高の仲間。素敵なお客様に囲まれて毎日働けて本当に幸せです(^^)

スタッフのみんな本当にありがとう(☆∀☆)

そして、これからも宜しくお願いします♪

以上、大森でした(´∀`)ノ~~