↑こちらは元々2本だけストーンをつけていたのですが、やっぱり全部キラキラにしたい!!との事で10本全部にストーンをのせちゃいました

↑こちらはハートマーブル!!ピンクのハートマーブルでとてもCUTE
見方によってはハートが桜の花びらのようにも見えますよね!

↑こちらはお直しで御来店くださったお客様のNAILです。前回されていた白のVフレンチを生かして、ライムグリーンをプラスしました前回とはまた違った雰囲気でとても素敵でした

↑こちらは人気の桜NAIL!こちらのお客様とは9ヶ月ぶりにお会いしました♪とっても嬉しかったです(^^)
わざわざ倉敷まで足を運んでいただきありがとうございました

↑こちらはお上品NAIL!!ストーンを程よく散りばめてとってもきれいなNAILに仕上がりました

↑こちらは王道フレンチ!!いつもグラデをする事が多いお客様なのですが今回は気分を変えてフレンチにされました
とても手が綺麗に見えますよね!やっぱり私、フレンチ好きです(´∀`)

↑こちらは押し花NAIL!色々なNAILに挑戦してくださっているお客様なのですが、
何気に初押し花
この季節にピッタリ!!とっても女の子な爪になりました(≧∀≦)

↑こちらはブライダルのオーダーチップです!前撮り用にオーダーして下さいました♪
3Dのお花とパールでブライダル感UP!!とても綺麗なチップに仕上がりました

↑こちらもブライダルのオーダーチップです!こちらは淡いピンクで可愛らしい雰囲気に仕上がりました
こちらも10本にアートをしてとてもキラキラ綺麗なチップになりました

担当 大森(倉敷店)