今日はチョッピリ派手カワNAILをご紹介します(^-^)

↑まず1枚目は春にピッタリパステルボーダー!!
3DのリボンがとってもCUTE
なんだか甘くて美味しそうなNAILに仕上がりました(≧∀≦)
今回は左の親指が折れない事を祈ってます

↑お次はオシャレなマリンドット!!
赤のぷくぷくリボンが可愛いです(☆∀☆)
毎回新しく作ったアートサンプルの中からお気に入りのデザインを選んでくださるので
アートサンプルも作りがいがあります
これからももっともっと可愛いアートサンプルを作ってお待ちしてます(´∀`)

↑こちらは新規のお客様のショートスカルプ!!
御来店された時は盛り盛りNAILだったので除去するのに小野と2人で悪戦苦闘しました(>Д<;)
vividなピンクと黒に★のスタッズをプラスしてROCKな感じに仕上がりました
サバサバしたお客様の乙女な部分がとっても素敵でした(*^-^*)
また3人でガールズトークしましょうネっっ

担当 大森(倉敷店)