今日もお客様のお爪をドンドンご紹介してきまーす(@0@)/

1枚目はお母さんと息子さんのコラボNAILです♪♪お母様がNAILしている間すごく良い子にDVDを見て待っていてくれました(><)久しぶりに見るとなんだかすごく大きくなったような気がしました☆☆服のコーディネートも自分でされるそうでそのおしゃれさビックリ!!お母様はジェルで白のグラデーションにされました♪なんにでも合わせやすいしこれが落ち着く!と言われてました(^^)

続いて2枚目はPARTY仕様赤紫クリアっぽい赤の2色を使ってのソークオフジェルです。当日の髪の色に合わせて作って見ました☆☆楽しんできてくださいねー↑↑

3枚目はジェルスカのお客様です!!
今までお仕事で爪ができなかったので退職された次の日にご来店頂きました(^0^)/ピンク黄色が春らしくすごくお似合いでした☆割れないように気をつけてくださいねぇ↑↑

4枚目のお客様も退職されたと言うことでご来店頂きました!!ピンクのカラーハートのアートすごく素敵でした久しぶりにお会いできて嬉しかったです(>0<)
これから転勤なんてさみしーです(+.+)
4月から転勤になる方も多いですよね…私の周りの友達も何人か行ってしまいました…(*-*)
皆様〜岡山にお帰りの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね〜(+0+)//
  担当 岡山店 ☆湯浅☆