お一人目の方はカルジェル仕上げのお客様。ピンクのホログラムとシルバーのラインで春ぽっくて可愛いです

お二人目、春っぽくイメージをかえて春新色ピンクにシェルとシルバーラメ。ポイントで桜アートで春ネイルの完成です!!

お次は↓キラキラネイル。シルバーラメにポイントにストーンがキラリお爪がキレイに伸びて短いとこのみジェルスカルプです。次回の横浜話楽しみにしてます

お次は↓四国からネイルに姉妹でお越しのお客様。ジェルスカルプでお仕事折れないように&怒られないように祈ってます!!

最後はお爪の短いお客様。伸びるまでアクリルスカルプでやや厚めに長さを足しました。

フォーム(シール)をつけて長さをだします。透明な部分が長さをだしたところです。

お色はジェルでフレンチに。折れずに伸びること願ってます

担当 岡山店 村川








続きまして倉敷店、小野です(^V^
今日はたっくさんアートサンプルを作りましたのでご紹介したいと思います
1つ1つ心を込めて作りました
我が子のように可愛いです(笑)
皆様に喜んで頂けたら嬉しいです(^V^
ハンドのアートサンプルと一緒にフットのアートサンプルも作りました
ぜひ参考になさって下さい

こちらはピンク系アートサンプルです
ピンクは1年中人気ですね

続いては今年注目のアフリカンネイルのアートサンプルです

こちらはパステ系アートサンプルです
優しいカラーでワクワクしちゃいそうなネイルです(^V^

今年流行のマリン系アートサンプルです
オシャレですね〜
ぜひフットとおそろいでしてもらいたいデザインです

その他にもアートサンプルたくさんあります

本当にどれもかわいすぎます!!
作りながらあまりの可愛さに嬉しくなってしまいました(^V^
オシャレは指先から〜
ネイルから春を取り入れてみてはいかがでしょうか??


それでは


今日もお客様のネイルをご紹介します
こちらジェルスカルプのお客様
押し花シールを埋め込み、周りにはカラフルストーン
春満開ネイルです
かわいすぎますね〜(^V^

続いてはソークオフのお客様
エレクトーンを弾くとの事でお爪が伸ばせないのですが、短くても充分可愛いネイルに仕上がりました
3Dのお花が綺麗でした

担当 倉敷店 小野