こんにちは♪小野です(^V^)
お久しぶりも更新になってしまいましたっ(>_<)
今日も素敵なネイルをご紹介します
1枚目にご紹介するのはスカルプのお客様
卒業式用です
白フレンチにピンクのドットネイルです
3Dのリボンがかわいいです
おやっっ!!
左手薬指だけリボンじゃない!!

メガネです!!!!
なぜメガネかというと、サークル名のサブタイトルがメガネという事でメガネの3Dを。。
小野、初メガネ3Dでした(笑)

2枚目はソークオフのお客様
ネイビーに白ドット柄。かわいいです(>V<
色合いが今年流行のマリンですね〜
何回見てもかわいいです


3枚目はスカルプのお客様
ブライダルでご来店下さいました
お仕事の都合で後日すぐ除去されたのですが少しの間だけでもネイルを楽しんでいただけて良かったです(^V^

4枚目はソークオフのお客様
ピンクのグラデーションに全体に薄いパールホワイトを重ねています
桜色で綺麗でした

5枚目もソークオフのお客様
今回は初マーブルに挑戦です
ホワイト、黄色、ピンクを使いました
優しい雰囲気のネイルになりました

6枚目もソークオフのお客様
いつもはグラデーションのお客様。今回は初ボーダーに挑戦です
元気が出そうなネイルですね〜


7枚目もソークオフのお客様
今回は仕事の行事があるのでいつもよりシンプルめに。
イチゴミルク色になりました
出ました!!小野リボンちゃんです
いつもスタッフを『かわいいわぁ〜』と褒めて下さいます(笑)ありがとうございます(^V^

8枚目もソークオフのお客様
と〜っても面白いお客様で笑いが耐えませんでした(>V<)
元気をたくさん頂いた気がします
お洋服はモノトーンが多いお客様。
ネイルはピンクと決めているそうです
ネイルだけラブリーになりました(笑)

9枚目はジェルスカルプのお客様
ブライダル用にとご来店下さいました
このデザイン、本当素敵ですね〜
かわいいお客様にぴったりでした
末永くお幸せに。。。

10枚目はソークオフのお客様
お店オリジナルカラーのピンクゴールドのグラデーションです
このお色、実際に見たほうがと〜っても綺麗なんですよ品がある色です
小野、一押しラメカラーです

11枚目はジェルスカルプのお客様
ブライダル用です
雑誌にベクトルネイルのこのデザインが載ってるのを見て気に入って下さってご来店下さいました
嬉しいですね〜!!
さりげなく埋め込んだシェル(貝殻)が綺麗ですね
お花も素敵です
末永くお幸せに。。。

12枚目にご紹介するのはスカルプのお客様です
3年ぶりくらいにご来店下さいました
毎日ブログを見てくださっているそうです嬉しい限りです
乱切りホログラムを埋め込んでいます
オーロラのような綺麗な光りです
そして薬指には。。。
出ました!!!本日2回目の小野リボンちゃんです
最近『小野リボン』の知名度がUPしてるような気がします。
予約の時に新規のお客様でも『アートは小野リボンしたいです』って言って下さる方もいらっしゃったりして。。
本当に嬉しいです!!!!感謝です。。



13枚目にご紹介するのはソークオフのお客様。
自然なピンクを全体塗りにしてホワイトラメのグラデーションをしています
このデザインは手がとっても綺麗に見えますね
OLさんにもおすすめデザインです
1年中日焼け止めを塗っていらっしゃるお客様。さすがですね
小野も見習わなきゃ。。


14枚目にご紹介するのもソークオフのお客様です
イーノのクーポンと同じデザインにして下さいました
お爪が短くても充分かわいいですね〜
ネイルをして手に自信が持てたと言って下さってとっても嬉しかったです!!
ネイリストになってよかったぁ〜って思える瞬間です(^V^


15枚目はソークオフのご紹介です。毎度おなじみ小野母ネイルです
今回は十二単みたいなネイルになりました
派手ですね〜

最後はソークオフのお客様
春らしくフラワーフレンチにされました
この季節にピッタリなネイルですね(^V^

みなさんも春ネイルをお楽しみ下さい

担当 倉敷店 小野(^V^)