↑こちらはソークオフのお客のnail
今回はさりげなぐグラデの境い目にホロをいれました(^-^)ホロを使うのは初めてとの事でしたがとても気に入って下さいました

↑こちらもソークオフ!何本かジェルで長さを足しているところもありますが、
ほぼ自爪です(≧∀≦)
今回はハートモチーフのラブリーnailに挑戦して下さいました
お客様のイメージにピッタリなnailに仕上がりました

↑こちらは10本全部ジェルで長さを出されたお客様のnailです!!
はっきりしたお色がお好きなお客様なのですが、来月お子さんの入学式で着物を着るので、今回は上品な感じにしました
ストーンがジュエリーっぽくてとても綺麗でした(´∀`)
↑こちらはブライダルnailです!!
普段nailにほとんど興味がないというお客様だったのですが、仕上がったご自分の爪を見て
『みんながハマるのがわかるわ〜(☆∀☆)
とおっしゃっていました(^-^)
毎日nailの楽しさを色々な方に知っていただけてとっても嬉しいです
末永くお幸せに

↑こちらはソークオフ!!今回何本かキレツが入ってしまいましたが、補強してなんとか自爪を切らずに済みました(^^)
今回は大好きなドット柄にベージュのフレンチに白のドットがとってもCUTEでした!!


担当 大森(倉敷店)