お久しぶりの更新です小野です
今日は特集を組んでみました
スカルプ特集からご紹介します

ロングスカルプにストーンでたっっぷりアートしました
宝石みたいにキラッキラでした★★あまりにもキラキラすぎて作ってる途中目がチカチカしました(笑)
薬指だけ色を変えてるのがポイントです

続いてはスカルプ初体験のお客様です
シンプルにむらさきのグラデーションにされました紫がとてもお似合いでした

こちらはブライダルのお客様です
このデザイン、大人気ですね〜
末永くお幸せに(^V^)★

いつもシンプルに1色塗りのお客様。
今回はいつもと違ったかんじになりました
乱切りホログラムを5色使いました
それにしても長いです!!
折れないことを祈ってます(>V<)


続いてはソークオフ特集です

スカイブルーラベンダーミントグリーンホワイトを使ったプッチ柄です
前回はこの色違いでした
お友達にも好評だったみたいで嬉しいです(^V^)

Vフレンチレースをプラスしてガーリーネイルの完成です
いつもはシンプルフレンチのお客様。
たまには変えてみるのも新鮮でいいですね

お土産までいただいちゃいました
いつもありがとうございます(^V^)

続いてはパステルホログラムを埋め込みました
いつもはシンプルグラデーションのお客様。
3回に1回普段あまりしないデザインをして下さいます(^V^)
このホログラム、ホワイトなんですけどピンクにも光ってにおすすめです

こちらはブライダルのお客様です
ピンクベージュのフレンチに薔薇のアートをしました
とっても品があって素敵でした
ブライダルにおすすめのデザインです(^V^)


続いてはジェルスカルプ特集です


こちらもブライダルのお客様です
クリアピンクのホログラムをたっぷり埋め込みました
かわいいお客様にぴったりなネイルになりました(^V^)

続いては卒業式、謝恩会用にとご来店下さいました
シンプルな1色塗りにするかゴールドのグラデーションにするか悩んだ末、意見を全て取り入れたネイルが完成しました
大人なヌーディーネイルで素敵でした(^V^)

続いても卒業式、謝恩会用にとご来店下さいました
オーダーチップのご紹介です
いつもベクトルネイルブログを見てくださってるそうで感激しました
チップお渡しの時にお会い出来なかったのが残念です↓
チップ気に入って頂けたでしょうか(^V^)?

続いてはケアカラーのお客様です
ブライダル用にとご来店下さいました
笑顔がとっても素敵なお客様でした(^V^)



最後にMYネイルのご紹介です
撮影用のネイルです
かなり可愛くてお気に入りです
ブライダルにもおすすめなデザインです

先日朝雑誌の撮影がありました
カメラマンさんに来て頂いてネイルの写真を撮ってもらいました
真剣な表情の小野と、カメラマンの水野さんです
4月22日発売のWomanHolidayに掲載されますのでぜひご覧になって下さい

担当 小野(倉敷店)