↑1枚目はソークオフ!!
今回はお直しで前回とは色を変えてフレンチにしました
またオススメのDVDあれば教えて下さい(*^-^)

↑2枚目もソークオフ!!
今回はピンクフレンチで少し可愛らしいイメージに
是非またお母様と一緒にご来店下さい(^-^)

↑3枚目はこの度めでたくソークオフデビューされたお客様のnailです!!
薬指にはさりげなくレースがついています
試験お疲れ様でした(*^-^)
卒業式・謝恩会楽しんでくださいね

↑4枚目はジェルスカのお客様!!
卒業式&謝恩会nailです
卒業式で着る振袖の帯がシルバーという事でシルバーのラメやブリオンでキラキラにしちゃいました(≧∀≦)
ギリシャ&エジプト旅行に続いて、沖縄旅行楽しんできて下さい

↑5枚目はソークオフ!!
お子さんの卒業式があるとの事で今回白Vフレンチ(☆∀☆)
このデザインは本当に手が綺麗にみえます
来月、安室奈南恵さんのライブに行くそうです!!
うらやましい〜(´∀`)

↑6枚目もソークオフ!!
お直しで今回はラッキーカラーを使った開運nailにしちゃいました
いい事がありますように(*u_u*)

↑最後は久々登場!!ミニーchan nail!!
今までず〜〜〜〜っとスカルプだったのですが、お爪の事も考え、今回からソークオフに
何本かは長さをプラスしています(^-^)
またお孫さんの話聞かせて下さいね

担当 大森(倉敷店)