1枚目はソークオフの紹介です☆
仕事柄ハデにできない(;∩;)という事だったのでワンカラーで♪

ジェル初のお客様でした\(^^)/

自然な色ですごく綺麗でした



myネイルの紹介です♪

バレンタインという事でハートプッチ柄に
してみました\(^^)/

この色合いが可愛くてすごく気にいっちゃいました(≧∀≦)




今日はバレンタインデーということで昨日の夜娘と2人でタルトケーキを頑張って作りました!!
でも娘は作るというより汚す…とつまみ食い…といった感じでした+_+
今日の夜にまた再びデコレーションの続きを頑張ります☆☆フルーツが足りるのか心配です…:;

まず一枚目のネイルはベージュ系の深めなグラデーションホログラムを埋め込んだデザインです。
いつもはハデハデが好きなお客様なのですが、今回は法事試用に少し抑え目にしてみました☆☆

二枚目のお客様はピンクラメを気に入って頂いて再びバージョンを変えて挑戦して頂きました♪
今日がお友達の結婚式なので>_<バレンタインにもピッタリのお色ですよね☆☆
ご本人様も一緒にご来店いただきました♪♪おめでとうございます
飲みすぎに気をつけてくださいねー!!
岡山店 担当 湯浅