vector nail 岡山本店 プリザーブドフラワー勉強会

この間定休日に岡山店でお客様のatelier FIEUR DECOさんのお宅にプリザーブドを習いにいきました
以前から興味がありとっても楽しみにしていて念願です!!


いざ作ってみるとこんなに一つ一つ手をかけられてるとは知らず。。。2時間作成にかかりました。

生花なので丁寧に扱い、1本1本長さをそろえ軸にテープを巻いていきます。
時期的にバレンタインのハートの形になるようバラを用意していただきました。

私たちは初心者なのですぐには無理ですがたくさんの素敵な作品が飾られていて他にも作りたくなりました

自分で作った作品は本当に宝物です!!

素敵なお家に素敵な音楽にお花のいい香り
毎日お花に囲まれたいですね