久々の登場フレンチレース(☆▽☆)
お上品で素敵でした〜
ずっとレースnailをされてみたかったとの事でしたが、気に入っていただけたでしょうか??
ラッセンの展示会の感想また次回聞かせてくださいネ(^-^)ノ

さてお次は王道フレンチ!!
お爪を綺麗に伸ばされていてとてもフレンチが似合います
もちろんお爪の短い方でもフレンチはできます!!
爪が短いからといってフレンチができないわ…と思われている方も是非一度スタッフに相談してみて下さい(≧▽≦)

はい、お次は大人なゴールドベージュのグラデです!!
中指のみさりげなくラインストーンアートをしています
新車とってもかっこよかったです!!お車の運転気をつけてくださいネ(´▽`)

さて、最後はこれまたスゴイ!!ラブリー姫nail
バラのパーツはお客様が持ってきてくださった物を付けさせていただきました!!
バラを1つ付ける度に2人で『おぉ〜〜!!』と言っていました(☆▽☆)
ただ…バラを付けた後で『あっ…これ、指輪抜けるかな…??』とお客様が一言。。。
ヤバイ(−Д−;)!!
2人で悪戦苦闘しながら、無事指輪は抜けたのですが、お客様と
『このnailってかなり生活しづらいよね;』と大爆笑。。。
バラが取れない事を祈っています…(>Д<)!!

担当 大森(倉敷店)