2009年ラッキーカラー
ピンクイエローゴールドライムグリーン
ラッキーカラーをNAILに取り入れて2009年をHAPPYに過ごしましょう
ラッキーカラーを使ったアートサンプルもあるのでチェックしてみて下さい(*^v^*)


今日はラッキーカラーを使ったNAILをご紹介します!!

ラッキーカラーのピンクと雪の結晶の組み合わせが今のシーズンにピッタリですねッ(>v<)☆
ポイントで薬指だけラメの色が違うのがとっても可愛い

次のNAILはラッキーカラーを全色使った今年最強NAILです!!
パステルカラーなのでたくさん色を使ってても派手すぎず
今年はきっといい年になりそうですね(^o^)/♪


最後にご紹介はMY NAILです☆
ラッキーカラーのピンクイエローゴールドを使ったCUTEなNAILです
ラインストーンにもラッキーカラーを取り入れました!!
リボンの中心がハートになってるのが、たまらなく可愛いんです(*>o<*)

みなさんも色々なラッキカラーNAILに挑戦してHAPPYな1年にしましょうね

担当 岡山店:土橋