一枚目は自爪にポイントで♡♡をいれてお色もとってもお似合いでした!

お次はジェルで長さを出してドットアートにリボン。可愛い系がお好きな方におすすめです

お次はお色がお仕事で厳しい方でジェルで自爪ぽく長さをだしています。とっても自然で色がなくても艶があるので綺麗ですね★

続きまして画像では分かりにくいですが新春ぽく白にパープルとピンクのぼかしに乱切りホログラムとストーンをのせてます!和装にもOKです

こちらは成人式のお客様。シンプルにホワイトパールグラデーションにストーンです!兵庫の夜は盛り上がったでしょうね
担当 岡山店 村川

最後に昨年12月30日最後の日に忘年会をしたときです。みかんが旅館ぽいですね
今年も全員で力をあわせ頑張りますので宜しくお願いします。





1枚目にご紹介するのは右手ジェルスカ、左手ソークオフのお客様です
右手のお爪だけ折れていて短かったのでジェルで長さを出しました
シンプルな1本アートが綺麗ですね〜(^V^)グラデーションの境い目に埋め込んだホログラムもさりげなくて綺麗です


2枚目はソークオフのお写真です
実は私の母の手です(^V^);
前まで爪がポキポキ折れていたのですがソークオフにしてお爪が綺麗にのびるようになりました
最近になってやっとに目覚めたらしいです(笑)



3枚目はフットケアカラー、アートのお客様です
今回は大人っぽく濃いブラウンにラインアートです★☆
左足の親指は巻き爪矯正をされています。
2か月前位からされているのですがだいぶ改善してきているようで私も嬉しいです(^V^)



4枚目はソークオフのお客様です
いつもベージュ系などシンプルなお色が多いのですが今回は挑戦カラーです
パステルホログラムのパープルを埋め込みました(^V^)
優しい色で綺麗でした



5枚目もソークオフのお客様です
濃いピンクのフレンチにピンクラメでラインを引いています
ピンクピンクネイルです(>V<)ラブリーなお客様にぴったりなネイルでした(^V^)


6枚目はソークオフのお直しでデザインをチェンジされたお客様です
出ました!!小野リボンちゃんです
ピンクと薄紫の小野リボンです(^V^)シンプルだけどかわいいです


7枚目もソークオフのお直しでデザインをチェンジされたお客様です
ラベンダー色で深めのフレンチにしてフレンチ部分にクリアのホログラムを重ねました★☆
ストーンも合わせて紫色のを使いました
最近紫人気です(^V^)


8枚目のお写真もソークオフのお直しでデザインをチェンジされたお客様です
画像ではお色がベージュっぽく見えるのですが実際は、あわいピンク色です
それにしても綺麗なお爪&ハンドです(^V^) いつ見ても惚れ惚れします(>V<)!うらやましい
次回はバレンタインNAILにしましょうね〜


9枚目は成人式ネイル、スカルプのご紹介です
蛍光ピンクのグラデーションスカルプに薔薇のアート、ストーンアートをしました☆★かわいい
お仕事の関係で2日しかネイルが出来ないとの事でした。
またいつかネイル出来たらいいですね(^V^)
実は私のご近所さんで小学校ぶりの再会でした
またお店に遊びに行きますね(^V^)


10枚目のお写真はソークオフのお客様です
画像で見るより実際に見たほうが綺麗な色です(^v^)
アイボリーパールというカラーです★☆やわらかぁいクリーム色のパールでとっても品のあるカラーでした


最後にご紹介するのはMYネイルです
薄いピンクフレンチに水玉、境い目に純銀ゴールドでラインを引きました
ラブリーでお気に入りです(^V^)
黒ベースに白の水玉バージョンと悩んだのですが。。やっぱりピンクに惹かれました☆★
今からバレンタインネイルを考えて1人でワクワクしてます(^V^)

担当 小野(倉敷店)