本日最初にご紹介するnailは…
ピンクの全塗りに小野リボンという
最高に可愛い組み合わせのnailです
文句なしに可愛い!!

こちらも…
またまた小野リボン!!
やっぱり何回見ても可愛いです(´▽`)
ピンクのラメグラデとの相性抜群

さてさてお次は…
オススメ!!ハートマーブル
先端のゴールドラメもオシャレで素敵です(≧▽≦)

さてこちはは…
ピンク2色グラデ!!
薬指のさりげないストーンが可愛いです

お次は成人式nailです!!
普段使いでもいけるよう派手にならない程度にアートしました
3Dのお花がお客様のイメージにピッタリでした!!

こちらはブライダルnai!!
ジェルで10本全部長さをだしています!!
私の大好きな逆フレンチやっぱり可愛い(☆▽☆)
新婚旅行楽しんできてくださいね(^-^)ノ

最後にご紹介するのは今年最初のmy nail!!
にしちゃいました(≧▽≦)
今年も私自身、お客様に負けないよう色々なnail
挑戦していきたいと思います

担当 大森(倉敷店)


さて、こちらは成人式NAILです。
ソークオフで赤のラメグラデーションに
大きな3Dのお花を☆☆☆
可愛いですねぇ〜(´∀`

さて、続いては、、、
カラーのご紹介です。
TINSの白ラメに、ピンクでグラデーション**お爪が折れないことを、願ってます。

最後に、、、
シンプルにベージュ1色のジェルです。
お仕事柄、色味がだせないのですが、
お客様に合わせて、色味をお作りするので、
NAILを楽しんで行きましょうね♪♪
担当 山本(倉敷店)