成人式の前撮り用にチップをオーダーして下さいました♪
淡い色合いでとってもかわいかったです(^v^)
私の成人式の時は高いからという理由で前撮りをさせてもらえませんでした(;o;)↓
そのかわり母がカメラマンになり美観地区で写真を撮ってくれました(笑)
今となってはそれもまたいい思い出です☆

続いてはシンプルネイルのご紹介です♪自然なピンクのグラデーションです。
手が綺麗に見えるシンプルネイルですね。
主婦の方、OLの方におすすめです♪


続いてはVフレンチです☆
ヌーディーカラーにゴールドの愛称はとっても品があって個人的に大好きです♪
フレンチを深めにする事によって爪が長く見える効果もありますよ♪


画像では少しわかりにくいのですが。。。
お店の入り口のガラスにシールを貼ってクリスマスバージョンにしました☆*★
小野と大森で1パーツずつ交互に貼っていったのですがバランスが難しく
2人でかなり格闘しました(>0<)あぁでもないこぉでもないと。。
頑張ったかいあってかわいく出来ました♪



★小野★