今日は王道フレンチのご紹介です♪
秋冬はとくにフレンチ人気ですね(^V^)
お洋服を選ばないの万能デザインです♪
派手なアートをされた方も結局最後はフレンチに戻る方が多い気がします。
まだされた事のない方、ぜひ試してみて下さいね



続いてはホログラムたっぷりのネイルのご紹介です♪
ホログラム初挑戦のお客様でした。
ホログラムの輝きに感動していただいて私も嬉しくなっちゃいました(^v^)


最後はレースネイルのご紹介です♪
レースを2種類使って変化を出してます。
大人っぽいネイルに仕上がりました(^V^)★

担当★小野★


やっぱり秋はヒョウ柄が大人気です
今回のヒョウ柄は少しダークな感じでかっこよく仕上げました(*^^*)
人差し指と薬指の黒フレンチで大人っぽさをプラスしています
私もヒョウ柄にしたい〜〜(≧▽≦)!!

担当★大森★