★★今日から10月も始まり衣替えの方も多いですよね★★
私は先週末の寒さにすでに風邪気味です;:
まず始めにクマちゃんの好きなお客様のネイルです!
 シンバちゃん と名付けて頂きました☆
可愛いネイルの大好きなお客様で、元気になるようなネイルにされました。

続いてスカルプのお客様です。
今日はスクエアオフで黒に挑戦されました。かっこいいデザインもお似合いでした。

続いてソークオフジェルのお客様です。
今回は2色使いのフレンチでご旅行用に少しはでめにされました。
みやげ話楽しみにしていますねぇー^v^いってらっしゃーい

最後のお客様はブライダルネイルです。
なっなんとほとんどが 自爪です。すごく綺麗でビックリ>_<
白とピンクのラメラメがすごくお似合いでした。いっぱい写真撮って又ぜひ見せてくださいね!!
   担当 湯浅