すっかり秋らしい天気になってきましたね〜。
夜は寒いくらいです(>_<)
今日は要望をいただいたので私のネイルをご紹介します

ちょっと前にしてたネイルです
かなりラブリーなネイルです(^O~)
女の子受けはとってもよかったネイルでした



次は今小野がしてるネイルです


根元の方からラメとホログラムのグラデーションをしています
根元にボリュームをもたせたデザインが今マイブームです(^V^)


ここからはお客様のネイルのご紹介です☆★

ロングスカのお客様です
ベースに自然なピンクを塗って爪のネイルベット(自爪のピンクの部分)を長くみせてます。
オレンジが秋ですね〜素敵です

次はレースネイルです

ヌーディーなピンクをベースに茶色のレースを斜めに付けました★
アンティーク風でかわいかったです(^V^)

 担当 小野