秋ですね〜♪この間お友達と温泉に行ってきました♪
かなり癒されました(O^V^O)V♪
そんな事より
見てください〜!!
目玉のおやじです♪♪
お客様のオーダーで携帯ストラップをデコレーションしました(^V^)
こんなキラキラな目玉のおやじ見たことがありません!!
人生初目玉のおやじをデコレーションしました(>V<)


続いてはお客様のオーダーで名刺入れのデコレーションです♪
目立つことまちがいなしですね♪
キラキラでかわいいです(^O^)
大切に使ってくださいね


次はネイルのご紹介です★☆☆
新色の濃ピンクグラデーションに、キラキラぷっくりな小野ハートを1本付けました♪♪
存在感ですね(^v^)かわいいです!
小野ハートには小野の愛がたっぷり詰まってます♪(笑)

 担当小野