失恋ショコラティエ♡


皆様覚えてますか?!去年ブームだった、失恋ショコラティエを(o^^o)

その中に登場していたエレナのネイルを再現(*^_^*)

実物はさらにめちゃめちゃ可愛かったそう!!(o^^o)
ドラマ、テレビで見たネイルを参考にデザインを考えるのも楽しいですよね〜♪

担当、千田♪♪



ラテアート♪♪

カラーのネーミングもカフェオレベージュ(^ ^)♡

バレンタイン前という事でお客様にしては珍しいカラーチョイス(o^^o)
最後にはマッサージ&パラフィンパックでお爪周りの角質も綺麗になくなりしとっりお肌に♪

ネイルだけではなく、ケアやパック、マッサージなどにも力を入れてます!リラックスできる癒しの空間になるようにと(o^^o)

ジェルなど中々ネイルが日頃できない方には、お手入れだけのご来店でも大歓迎です♪




グレージュ×ビジューネイル♡♡

シンプルな中に1本づつ華やかなストーンにうっとり( ´ ▽ ` )
グレージュは白く透明感のあるお肌に見せてくれるお色♡

くすみカラーだけどとてもしっくりくるお色です(^ ^)