Xmasな店内でお出迎え♡岡山店、ディズニーへ!

12月も中旬にさしかかり、
色々な場所でイルミネーションが輝いていますね♡

岡山本店も来て頂くお客様に少しでもクリスマスムードを味わって頂けれるように♡と
店内をXmasに飾りつけ、楽しい雰囲気に包まれています〜(o^^o)

入り口から店内へ入ると、キラキラ光るクリスマスツリーがお出迎えしてくれます( ´ ▽ ` )ノ




こちらお客様から可愛い〜と高評なXmasflag!!♡





気づかれた方いらっしゃるでしょうか??
サンタさ〜んが覗いてます♡笑

他にも所々小物アイテムを飾り付けてますので、ご来店された際は店内をチェックしてみて下さい( ^ω^ )

やっぱりクリスマスは何歳になってもテンションが上がりますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
これからもその季節に合わせた店内で、ワクワク♡癒される空間造りをしていきたいと思います♡







日岡山本店stuff5人で東京研修の後ディズニーシーへ行った時のです♡♡
11月半ばでしたが、もうツリーが出ていたな〜っと思い出しました★(笑)♡

アトラクションはほどほどにして、ショー?を見るのに3時間近く並び、、、♡
おかげでこ〜んな近くでミッキー達を見れて、スタッフ全員大興奮でした(≧∇≦)

new stuffの田中さん、デイジーとタッチしています♡♡♡
いいなーあたしもー!と手をさしのべている写真、、笑


やっぱり夢の国♡見るもの、食べるもの、全てに癒されました♡
スタッフの絆もさらに深まり、これからもベクトルランドを盛り上げていきたいです(o^^o)





以上、岡山本店 幸地でした(((o(*゚▽゚*)o)))