♡2014ハロウィンネイル♡

最近はハロウィンパーティーをする♡という方をちらほら聞きます( ^ω^ )
仮装したり、コスプレしたり♡楽しい事大好きな私は聞いているだけでワクワク(≧∇≦)

特にイベントがない方でもテンションを上げるためネイルぐらいは、、と
ハロウィンネイルにして下さった方が今年もいらっしゃいました\(^o^)/




(foot担当 大森)


お友達同士でご来店♡
隣の席でお二人で楽しく選びながら完成させました(≧∇≦)





こちらはサンプルから選んで下さいました(o^^o)
親指のお化けちゃんが愛くるしい、、♡♡
(担当 千田)





今年流行りのカラーも抑えて、
オシャレにさりげなくハロウィン意識♪♪




ふんわりカラーで可愛い♡
女子力高めなハロウィンネイル♪(o^^o)
(担当 千田)


皆様、次のイベントはクリスマス🎄orお正月♡

是非、指先から楽しんでみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


岡山本店 幸地でした(o^^o)