トレンド発信はベクトルネイル♡


♡レモン柄neil♡
レモン柄流行ってます(o^^o)
センス抜群のお客様で、今回もオシャレなネイルに仕上がりました!!!

クリア感を出したストライプも今年っぽいです♡




♡アクアマリン♡
流行りのシェルパーツもいれて夏らしいデザインになりました☆
ハンドのネイルができない分今年の夏はフットでネイルを楽しんで下さいね(o^^o)



♡ヤシの木🌴nail♡

こちらも今年っぽい、ヤシの木♪♪
ペイントで描く繊細なアートが素敵!!!
トレンドを抑えたオシャレデザインです(o^^o)



♡ハワイリゾートnail♡
色の組み合わせがとてもお似合いでした♡♡
柄もハワイにピッタリでリゾート感たっぷり(*^_^*)
こだわりアートでやりたいデザインをふんだんに使ってまとめてみました♡


2ヶ月も前からチップのご相談にも来ていただき、
世界に一つのオーダーチップはこんな感じに♡♡♡
こちらもお花を咲かせてて、大人なピンクに♪♪

素敵なお式になりますように(o^^o)♡♡




以上、岡山本店 幸地でした(^^)